ConservamarcheVol4 あいの里

明日はいよいよあいの里のたのし~~~イベントだ!
北区あいの里3条7丁目31-13 高橋邸 090-3114-9529 
10時から~19時まで!  今回はうちのおにーちゃん初参加!笑。
ヨガ教室もやります!!それと、コミュニケーションセミナーもやっていただけることに!!これがたのしいんだな~~~!!!コーヒー飲んでゆっくりしていってくださいね!!

これは、うちのおにーちゃんの作品!アートないろいろ。(笑)
b0212252_226547.jpg


b0212252_2262921.jpg


コーヒー豆も準備!
b0212252_227777.jpg

[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2016-09-27 22:07 | イベント情報
昨日出来立てほやほや!!チェーンは中にしまえるクラッチBag!!素敵です!!
b0212252_910535.jpg


b0212252_9111544.jpg


b0212252_9115047.jpg


b0212252_912818.jpg


b0212252_9122728.jpg


b0212252_9124412.jpg


明日28日はConserva marche Vol ,4 あいの里3条7丁目31-13 高橋邸

10時から19時までやってます!!ぜひぜひたのしみに来てください!!
[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2016-09-27 09:15 | 新作情報

conservacafeのようす!

ひそかなフリマ笑!も無事終わり、お次は、来週水曜日の「Conserva marche IN あいの里」です!
楽しみです!! なんか、水曜日だけ雨みたいだけど。。。すんごい雨女がいるのかな???
前回も雨だったような。。。(笑) が!お家の中ですから、どうぞゆっくりしてってくださいね!!

コンサバcafeに先日送られてきた、ハーボードさんの毛糸。あお~いのやら、ちょっと見たことない感じのが入荷。今頃、ハーボードさんはフランスかな???ハーボードさんの毛糸や糸はフランスでとても人気なんですって!さ~すが~~~~。手作りにとても評価が高いので、手作りものはとても高価です!日本の手作りとちがいますね。
今日は、毛糸を並べてみました。すっかり秋ですな。

b0212252_19311243.jpg


b0212252_19313092.jpg


今日の絵。
b0212252_1933474.jpg

[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2016-09-24 19:33 | カフェ

conservayokoのあれこれ。

いよいよ来週水曜日になった「conserva marche in あいの里 Vol.4」 今回は10時から19時までの夜まで開催です!!  なぜ、夜までかってゆーと、今回まで1度もみんなでゆっくりお話しとかしたことがないので、おいしいもの食べながら、ご飯会でも!!ってことで、夜までの開催となりました!今回は、みんなで1品持ち寄りって感じでゆるくご飯会をやります!飛び入り参加もOKですよ~~~笑!

カバ族が好きな方がたくさんいるとゆーことで、描いてみてます。
恵みの季節の絵もかいてみたよ!

b0212252_19562226.jpg


b0212252_2014169.jpg


これは、がま口作家の方とコラボしてるもので、オーダーのシガレットケースです。
どんなふうに出来上がるか楽しみだな~~~~~~~~~!!!4種類描いてみたよ!

b0212252_2011051.jpg

[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2016-09-23 20:01 | 新作情報

イベントのおしらせ!

9月28日(水)は今回で4回目となる「Conserva marche Vol ,4 In あいの里」が行われます!
10時から今回は、19時まで!!!はじめての夜まで開催です!!
仕事終わりに!間に合う方はぜひぜひ!!

コンサバYOKOはキャンバス画はもちろん、手作りキャンドルやバッグやクッション、お洋服などなどいろいろ持って行きますよ!お楽しみに~!

b0212252_211169.jpg


b0212252_2115715.jpg


場所 札幌市北区あいの里3条7丁目31-13 高橋さん宅にて 090-3114-9529

住宅街です。できるだけ乗り合わせていらしてくださいね。よろしくおねがいします!
[PR]
# by conserva-yokoyoko | 2016-09-22 21:05 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー