人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafeのあたらしいこといろいろ。


暑いね~。なんて会話したのはついこのあいだ。
ここ数日雨ばっか。へ~んなお天気。
でもコンサバは元気にやってます!!(なんだこの前ふり)
コンサバカフェ。2005年にはじめて、今、6年半。
いろいろあって。なんとかやってきました。で、この2ヶ月ほど。。。
ほかのところに移転しようかといろいろ探して悩んで。
結局いまのところで、もうひとふんばり!!ってことに決めました!!
10月からリニューアルして新たな気持ちで、新たなスタイルで頑張ります!!
どうぞ楽しみにしていて下さいね^0^

新しく出来たコート。この形でいろいろ作っていきます。すごく気に入ってます!
cafeのあたらしいこといろいろ。_b0212252_217857.jpg


今日描いた絵。自分の筆。
cafeのあたらしいこといろいろ。_b0212252_21815100.jpg

by conserva-yokoyoko | 2011-09-09 21:08 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31