人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafeのあれこれ。

今日もすごく吹雪いてた。
ポツリポツリと、訪れてくださるお客さん。ありがとうございます。
朝すごく積もってるとサボり虫がでるけど、振り払ってカフェ開けてます(笑)

今日の作品
cafeのあれこれ。_b0212252_18561082.jpg


cafeのあれこれ。_b0212252_18461867.jpg


ベリーなカフェの様子。
cafeのあれこれ。_b0212252_1847499.jpg


そうそう!委託してるGREENなんだけど、なんて名前かわからず、
勝手に名前つけてるの。。。すみません。で、お客さんからは、「え?これ、おかひじき?」
なんていわれてます。だれか知ってる方いたら名前教えてください。。。
で、この葉っぱにな~~~んとかわいい花がさいたのだ!
な~~んか線香花火みたいだな~って思ってたら、パって咲き出した!!!
春も近いぞ!!春はもうそこよ!!!って思いました!!
ぜひぜひ見に来て!そしてなんなら、買ってください(笑)
cafeのあれこれ。_b0212252_18532572.jpg

by conserva-yokoyoko | 2012-02-04 18:53 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31