人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ色々~!!


札幌駅前通りのニッセイビル2階 「Station999」
残念ながら今月26日で閉めることとなり、今日からラスト1週間セール開催です。
さまざまな、作家さんの作品もセールになるので、札幌へ行かれる方は、どうぞ、のぞいてくださいね。

それから、素敵なビーズやボタンでいっぱいのAimさんで
2月28日から「材料市+Vol1」というイベントがあります。
Conserva Cafeも参加させてもらうので
手づくりをされる方はぜひぜひ、行ってみてくださいね!!

2/28火~3/3土 3/6火 7水 11時~19時  南2条西5丁目下地ビル201

おしらせ色々~!!_b0212252_22261888.jpg


それから、以前植物の名前知ってる方がいたら教えてくださ~い!!
の声に答えてくれた方がいて、名前が判明しました!!!
おかひじきと言われていたやつ=リプサリス。という名前だそうです。
なんともハイカラな名前じゃった。びっくら。
わざわざ教えてくださった、Nさん、Yさんありがとうございました!!

おしらせ色々~!!_b0212252_2232775.jpg


それからそれから、お雛様またまた作りましたので、ありますよ!
おしらせ色々~!!_b0212252_22333457.jpg

by conserva-yokoyoko | 2012-02-20 22:33 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31