人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーストーンでつくるオーダーアクセサリーの会Part2


パワーストーンって正直、全然興味がなくって、まったく知らなかったのですが、
アクセサリーのパーツとして見ると、実におもしろいの!それに意味まであるってゆーのだから、
これまた面白い!!で、いろんな石を見るのが好きになりました。
でもただゴムでつなげただけのブレスレットじゃしないので、ピアスやペンダントトップに作ってもらいます。
今回も、自分の好きな石を選んでお好みのデザインに仕上げてもらいます!!
気軽に選んで、自分だけのお気に入りをつくりませんか~♪

今回もMinzeさんが製作してくれます!石の説明もしてくれますよ!!
パワーストーンでつくるオーダーアクセサリーの会Part2_b0212252_943974.jpg


これは、昨日完成させた絵。たまごちゃんの絵は結構好きで、描くのですが、これは爽やかたまごちゃん。
でも塀からおっこちる!みたいな。
パワーストーンでつくるオーダーアクセサリーの会Part2_b0212252_9452528.jpg


チャックつきのポーチ!最近がんばってます。カフェにあります!!
パワーストーンでつくるオーダーアクセサリーの会Part2_b0212252_9462892.jpg


パワーストーンでつくるオーダーアクセサリーの会Part2_b0212252_9465216.jpg

by conserva-yokoyoko | 2012-06-19 09:46 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31