人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月25日10時から~さっぽろチカホ!!で出店!!

今週は夏らしいお天気で、何よりです!!
先週は江別のやきもの市で、これは毎年たのしみにしているお決まりのイベントです。
今回ゲットしたや~つ。

パーポーな、大皿。
7月25日10時から~さっぽろチカホ!!で出店!!_b0212252_9331760.jpg


そろばんの玉の形をした、酒器。シャープなラインが好き!
7月25日10時から~さっぽろチカホ!!で出店!!_b0212252_9344449.jpg


お抹茶茶碗にい~ね。これもシャープなライン。すきなんだね~。
7月25日10時から~さっぽろチカホ!!で出店!!_b0212252_936059.jpg


これは、セール価格で、すごくかわいい。お砂糖とか、お塩入れに。
7月25日10時から~さっぽろチカホ!!で出店!!_b0212252_937864.jpg


これでまた、おうち居酒屋ごっこ(笑)がたのしくなるね!!

で、なんで、こんな画像ばっかりか!!ってゆーと。
作品作りの真っ最中で完成したのがないので。
おさかなペイントクッションももうちょっと付けてかわいくするつもり!!
そして、7月25日の地下ホに持っていきます!!
他にももうちょいで出来上がるので、どんどん画像載せていきます!
よろしくおねがいしま~~~す。

7月25日10時から~さっぽろチカホ!!で出店!!_b0212252_9422177.jpg

by conserva-yokoyoko | 2012-07-19 09:41 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31