人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたく作家さん「Tremolo」

ずっと前から、いろんなものを製作して委託してくれている作家さんです。
Babyものから帽子、革もの、がまぐち、洋服まで、なんでもキチンとつくっちゃう!!
ここ最近はこのドクターバッグが人気で、オーダーをいくつか受けました。
口金部分が魚の口のように、ガバ~~~っと開いて、中が見渡せるので、とても重宝と喜んでいただいてます。

これは、ビニールコーティング地のオーダーで、つくったもの。
こげ茶との2トーンで、おしゃれになりました。お店には柄違いがあります。見にきてくださ~い!
いたく作家さん「Tremolo」_b0212252_8563616.jpg


それから、Tremoloさんの300円ハギレセット。また入荷!
いたく作家さん「Tremolo」_b0212252_8573657.jpg

by conserva-yokoyoko | 2012-08-07 08:57 | 委託作家さんの作品

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31