人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conserva mode 秋

つい、昨日コンサバオリジナルの洋服が出来上がってきました!!わ~~い!
今回は個性的な組み合わせ。を、コンセプトにした実験的な製作!
出来上がりは上々!!若草色に渋めのグスタビアン柄を多めに入れてみたもの。
2枚ともいい感じです。
もうひとつは、黒に〇〇の柄、ドットじゃなくて丸ってのがかわいい!
そこに、シックだけど大胆な柄の生地を多めに入れてみました、そして、ボウタイを襟元に!!
これがまたラフな感じでとってもいい感じに仕上がりました、これから、サルエル風のパンツやスカートも
出来上がってきます!どうぞお楽しみに!!

conserva mode 秋_b0212252_825228.jpg

conserva mode 秋_b0212252_8254993.jpg

conserva mode 秋_b0212252_8261148.jpg

conserva mode 秋_b0212252_8263586.jpg

conserva mode 秋_b0212252_826515.jpg

by conserva-yokoyoko | 2012-08-30 08:26 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31