人気ブログランキング | 話題のタグを見る

委託作家さんの作品!NEW!!


昨日から、委託BOXにあたらしい方が仲間いりしました!
ご近所の年配の方です。昔はいろいろなところで手芸を教えていたりしたそうで、
キチン!としています。「置いてみたい!!」と急に決まりました。
私も前からきになってた手編みのぞうり。いろんなところで見るのですが、結構いいお値段。
で、自分で編もうかな~~~と考えてたところ。そしたらとても上手に作ってらっしゃるので、こりゃいいわ~と入ってもらいました!しっかり編んだ、靴下カバーも¥500だし、北欧チックな小さなスリッパは、下げてカギや携帯いれにもいいし、アクリルなので、キッチンでたわし代わりにつかってもいいそう!1こ¥250!!

プレゼントにも喜ばれそう!!ミニ来て下さいね~~^0^
委託作家さんの作品!NEW!!_b0212252_173915.jpg


委託作家さんの作品!NEW!!_b0212252_1739191.jpg


委託作家さんの作品!NEW!!_b0212252_17393641.jpg


今日はCafeおやすみ~。
お隣さんから譲ってもらった無農薬野菜いっぱい!!
さっそくラタトゥーユを作ってます。
チキンのヨーグルト焼きと!こりゃ、黒ビールだな!
委託作家さんの作品!NEW!!_b0212252_17445321.jpg

by conserva-yokoyoko | 2012-09-12 17:44 | 委託作家さんの作品

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31