人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conserva yokoの作品。

完成した洋なしの絵。こんなふうにステキなフレームをひとつデンっと飾って、その中を季節でとっかえてく!
ってのはいかがですか!
たのしいよ!!
conserva yokoの作品。_b0212252_843121.jpg


芸術の秋だね~なんていってたら、N14thさんから送られてきた子が、私のクロッキーブックにデンっとのっかって、筆をもっちゃって、。。。なんて。。かわいくてひとりで遊んじゃった。
conserva yokoの作品。_b0212252_8461852.jpg


おともだちが来たら頬ずりして喜んだ黒猫ちゃん。
conserva yokoの作品。_b0212252_847233.jpg


先日オーダーしてもらった絵やらを届けに行った「Marble arch」 外国こどもふくやさんです。
以前、1度紹介しましたが、すっかり秋モードのシックな感じになっていました!
オチビちゃんつれてぜひぜひ行ってみてくださいね!

大人色のこども服
conserva yokoの作品。_b0212252_8515344.jpg


conserva yokoの作品。_b0212252_8521880.jpg


札幌市清田区平岡公園東1丁目12  「マーブル アーチ」  12時~17時 日、月、木、祝 おやすみ
by conserva-yokoyoko | 2012-10-09 08:55 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31