人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11がつ11にち(日曜日)Parisな感じのプチマルシェ。

今度の日曜日、ささやかな13周年のお祝いイベントを開きます。
お買い上げくださったお客さんには、ささやかな(笑)プレゼントも準備しています。
11日だけは、手描きキャンバスどれでも50%オフ~~~!!
新しいのも描いてます!!がんばります!!!!
ではでは、どうかお時間つくってお立ち寄りくださいませ^0^

画像はオーダーのボアクッション。手触りばっちり。すぐに配達いたしました!
11がつ11にち(日曜日)Parisな感じのプチマルシェ。_b0212252_20253160.jpg


これは、N14th -street(Teddy bear作家)さんとのコラボ作品。
彼女が東京や京都のベアーショーに行くときにいっしょに飾られます。
ま、実物とは違う感じのものもしばしばです!(笑)
11がつ11にち(日曜日)Parisな感じのプチマルシェ。_b0212252_20283340.jpg


11がつ11にち(日曜日)Parisな感じのプチマルシェ。_b0212252_20284926.jpg


先日のお休みにやっとこさ美術館へ行けました!
エコールドParisの時代のアーティストの作品がずらりとならびました。
あと、見たかったのがParisでこの時代、職業としてなりたっていた唯一の日本人作家
藤田嗣治。ま~見た目も相当変わっててあやしいのだけれど、
さまざまな作風があり実に面白かった!
あと、驚いたのが、Conservacafeにあるカッサンドルとかつー作家さんの同じリトグラフがあったこと!
「あ~~~うちの店にあるやつだ~~~!」って声だしちゃった。。。
リトなので色が違っていておもしろかったな。
美術館に飾られてるやつうちで見れるよ(笑)
藤田はとにかくこだわりの男でファッションやインテリアにかなりうるさかったらしい!
ま~鼻に付くやな奴みたいだけど(勝手に妄想)でも作品は何だか自分と通じるものがあるな~と
思った。床なんか私がいつかやってやる。と思っている市松チェッカーだし、絵と文字をうまく混ぜて
構成してるし、なんか気に入った(結局好きなんかい!)
11月11日まで、北海道近代美術館にてやってます!でも!11日はコンサバ13周年イベントですから!
ぜひ、お立ち寄りください。
by conserva-yokoyoko | 2012-11-09 20:42 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31