人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conserva yokoの作品。

さ~~~11月もあとわずか。優先順位をつけながら、がんばっていこ~~~!!
フラワーアーティストの千の華さんとのコラボ作品のための絵
昨日完成したのは、リクエストの、「夜のエッフェル塔」それから、「大人っぽいバレエシューズ」
これに、立体の花があしらわれてステキな作品に仕上がるってゆ~秘密のプロジェクト。。。
って言っちゃった~~!!楽しみです。12月に「千の華」さんの個展にて見られます。詳しくはまたお知らせします!
conserva yokoの作品。_b0212252_948781.jpg


conserva yokoの作品。_b0212252_9482297.jpg


それから、とってもうれし~こと。
N14th-streetさんの仲間達がはるばる長旅をしてやってきました(笑)
以前のりす(こちゃっぴー)は2体ともお嫁にいったのですが、今回の子はお目目ぱっちり~。
ちょっと痩せ型。毎日手のひらにのせて話してるんだ~~(こわ~!)
conserva yokoの作品。_b0212252_9521865.jpg


conserva yokoの作品。_b0212252_95235100.jpg



それからこちらは、あ、ぎゃくに~~~、コロンとふとっちょになったロバート。おめめはターコイズブルー。
conserva yokoの作品。_b0212252_9542120.jpg


ぜひぜひミニ来てくださいね!!
by conserva-yokoyoko | 2012-11-26 09:55 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31