人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conserva yokoの作品。

寒い日が続いてますね。いや~、ほんとさむいっす!!皆さん風邪など召しませんように。
さてさて、Conservaはまったりやっております。
オーダーの絵を描いたり、お店のディスプレイを替えたり、そうじしたり、出張ディスプレイをしたり。。。
けっこうちゃんと働いとるやん。てへへ。

これは、オーダーの絵。
conserva yokoの作品。_b0212252_21202650.jpg


conserva yokoの作品。_b0212252_21204926.jpg


conserva yokoの作品。_b0212252_2121523.jpg


これは、カフェ入ってすぐのスペース。こんな感じにジャンクなものを並べてみました。
conserva yokoの作品。_b0212252_2122369.jpg

conserva yokoの作品。_b0212252_21225245.jpg


こちらはお客さんのおうち。
1M20cmの長い棚をオーダーしてくださいました。
で、いろいろ絵や雑貨を飾ったり、キャンドルやBabyシューズをさげたり、女の子のBabyがいるので、
淡いトーンでやさしいイメージにしました。
もうちょっとBabyが大きくなってきたら、子供部屋のインテリアを考えるのも楽しいですよ!なんて話をして
第1弾。出張ディスプレイは終了です。
conserva yokoの作品。_b0212252_21302232.jpg


リクエストや、オーダーなどお気軽に相談してくださいね^0^
by conserva-yokoyoko | 2013-01-17 21:30 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31