人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Conserva cafe 8周年イベントのおしらせ!

やっとこさ、プラスの温度になって、少しづつ春に近づいてますね。

さてさて、コンサバは4月で8周年となります。8周年記念のイベントを開きます!!

      CONSERVA CAFE 8周年イベント
         
          「翔びたつものたち展」  4月4日(木)~4月9日(火) 11:00~17:00

     あたらしいスタートとなる季節 、あらたな場所に移る人、あらたなことを始める人、
     ちょっと不安な気持ちやドキドキもあるけれど、そんな人たちにエールを送る気持ちで
     開催するたのしいイベントです!
     大切なおともだちや、自分への’’がんばれプレゼント’’を選びにきませんか。
    
     翔びたつ。。。とゆうことで、ことりやちょうちょをモチーフにしたものをいっぱい並べます!
     ぜひ、いらしてくださいね!!

    そして、これまた、イベントのお知らせ
    4月5日10:00~17:00  
   フェアトレードの革バッグをたくさん取り揃えたイベントにご一緒します。
    
    場所  81eighty -one (コンサバからもすぐ近くのアンティークショップです)
         その中のイベントスペースにて、
         コンサバのイベントと会期が重なりますから、どうぞ、はしごしてください(笑)
    
    これはことりの柄のエプロンをつくる準備。(まだぬっとらんです。)
Conserva cafe 8周年イベントのおしらせ!_b0212252_7443617.jpg


    これはうちのチビタが作った、ふくろうのTeaPotコゼー。かわいいからママもほし~~~!
    と、いったらもう1こ作ってくれた!!わ~いおそろいだ~!(どっちが子供やねん。)
Conserva cafe 8周年イベントのおしらせ!_b0212252_747665.jpg

     
     
by conserva-yokoyoko | 2013-03-08 07:47 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31