人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのおしらせ~!

Conservacafe 8周年イベント 「翔びたつものたち展」 4月4日(木)~~9日(火)コンサバCafeにて、
今日は朝からせっせと製作しましたよ~!
いっぱい作ってるとりたち。ガーランドやらにしようかと。。。こうやって見ると「ハトサブレかっ!!」
イベントのおしらせ~!_b0212252_21525418.jpg


今日完成させた絵。Parisのショップの風景。
イベントのおしらせ~!_b0212252_21535431.jpg

イベントのおしらせ~!_b0212252_21541842.jpg


久々に手づくりマルセイユせっけんの「まるばる」さんが納品してくれました。すごく気持ちい~~んだわ~。
お値段¥350とリーズナブル。プレゼントにもGOOD!!
イベントのおしらせ~!_b0212252_21572126.jpg


彫り彫りの入ったアルファベット。また増やしました。
イベントのおしらせ~!_b0212252_21581544.jpg


それからそれから、コンサバのイベントがおわったら、うちの近くのCafe Kushukushuhttp://kushu2.exblog.jp/さんにて
たのし~~~~~!イベントがあります!コンサバYOKOも参加させていただきます!
たくさんの作家さんのToToBag & がまぐちのオンパレード!なんてステキなんでしょ!
ぜひぜひ、訪れてくださいね!!
イベントのおしらせ~!_b0212252_22113344.jpg

by conserva-yokoyoko | 2013-03-29 22:03 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31