人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Conserva cafe 8周年イベントのおしらせ!

4月4日(木)~9日(火)まで 「翔びたつものたち展」を行います。
ことりや、ちょうちょのモチーフをたくさん集めて、たのしいイベントです!
あたらしいスタートのとき!仲良しのお友達へ!自分自身へ!「がんばれプレゼント」を贈りませんか!!

DAIHACHIに頼んで作ってもらいました!ことりの伝言板、ドアプレート、黒板になっててかわいい!
Conserva cafe 8周年イベントのおしらせ!_b0212252_23365335.jpg


こちらは、Parisの蚤の市ってイベントでみっけたブローチ。
Conserva cafe 8周年イベントのおしらせ!_b0212252_2339237.jpg


Conserva cafe 8周年イベントのおしらせ!_b0212252_23391728.jpg


N14th-Streetさんからことりチャームセットやら、かわいこちゃんやら送ってきました!
Conserva cafe 8周年イベントのおしらせ!_b0212252_23405644.jpg


Conserva cafe 8周年イベントのおしらせ!_b0212252_23411155.jpg


ことりが木にとまってるコルクのコースター。
Conserva cafe 8周年イベントのおしらせ!_b0212252_2342920.jpg


これは、手描きのポストカード。2000円以上のお買い上げでプレゼントしようと思ってます。
数に限りがあります。
Conserva cafe 8周年イベントのおしらせ!_b0212252_2344617.jpg


ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね^0^
by conserva-yokoyoko | 2013-04-01 23:44 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31