人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conserva cafeのようす.

相変わらず、元気に製作しつつ、カフェやってます!!
ここ最近は絵を描かない日はなく、うちに帰るとミシン製作しています!
こうやってサクサクと手が動くときはせっせと製作します。^0^
これが、急にやりたくないな~~~~。。。描きたくね~~~~~と。。。なるときがあります。だからやるときです! え!いつ? 「今!でしょ!!」 。。。すみません、べつにねらってたわけじゃないのよ。

オーダーのキャンバスと、イニシャル。お友達へのプレゼント。できました~♪
conserva cafeのようす._b0212252_9375660.jpg


これも、オーダーのK  KといってもKingみたいなどっしりした感じにもなるし、女の子っぽくかわいくもなる、かたちと色の与えるイメージってほんとおもしろい!!
conserva cafeのようす._b0212252_9393956.jpg

conserva cafeのようす._b0212252_9395845.jpg


うちのチビタに送ってあげたくてせっせとつくったぞ!バッグとエプロン
conserva cafeのようす._b0212252_940583.jpg

conserva cafeのようす._b0212252_943775.jpg

by conserva-yokoyoko | 2013-05-29 09:43 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31