イベントのおしらせ~!

  Kushukushuさんでイベントがあります!
 7月23日~~27日まで  「しろくまーけっと」ってゆうかわいい涼しい(笑)イベント!!

  それにConserva も参加します。
  なんてったってしろくま!だからね、しろくまかばん、しろくまお菓子、しろくま雑貨がいっぱい!!
  Conserva yokoはしろくまの絵を描いてます。お中元にしろくま!!いいね!

   札幌市豊平区月寒東1条19丁目2-72   090-6870-1649  Kushukushu

お題が出るとなんかすぐに描いてみたくなる。この感じなんだろ、やってやるぜ~~~って感じ!

b0212252_9251714.jpg

b0212252_9253420.jpg

b0212252_925514.jpg

b0212252_926815.jpg


もっともっとかけちゃいそう(笑)!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-07-11 09:26 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30