conserva cafeのようす、あれこれ。

きょう描いた絵
b0212252_1755111.jpg

b0212252_17553191.jpg


かわいくてしつこく撮る(笑)
b0212252_17562683.jpg


今日のトルソー
b0212252_17565322.jpg


庭からもしゃりなグリーンをもってきて花瓶へ!なんか涼しいな~。
b0212252_17572238.jpg


7月27日(土)。。。コンサバの前でちょいとフリマやりま~す^0^
なぜか~~~とゆうと、ご近所のボリビア物産とゆうところで、イベントがあって、毎回長沼の農家さんが新鮮野菜をいっぱい販売しますの!岩塩をつかったおいしいから揚げやおにぎりもあってめっちゃおいしいのよ~~!なので、ご近所つながりのフリマです。??何か楽しければいいかなと。。。??
詳しくは、また載せます!

そして何度も載せてますが、7月23日(火)~~27日(土)はKushu kushuさんで「白くマーケット」がありますよ!おとなりさんもいっしょに楽しい催しがあります、ぜひぜひ遊びに行って下さいね!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-07-19 18:05 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31