conserva cafeのようす.

今日は、涼しい通りこして寒かったですね~。どうぞ風邪など召しませんように~!!

さてさてコンサバはまったり営業しとります(笑)
完成した絵
b0212252_2075227.jpg


b0212252_2081248.jpg


b0212252_2082916.jpg


先日いらしたお客さんが、コンサバの2008年の絵を飾ってくれているそうで、ほ~~っと感無量になりました(笑)いやいやこれからも地道にがんばります^0^

キャンバスの飾り方、小さい面積のかべは比較的うまく飾れますが、広い面積の場合、なかなかバランスがむずかしいですよね!そんなときは1箇所に固めて複数飾ってみる。とゆうのもおもしろくてインパクト大です!
簡単なのは左右対称シンメトリーディスプレイ。これは見ていてとても安心感があり落ち着きます。
もう少し上級者になってくるとアシンメトリーもすてきです。ぜひトライしてみて下さい!
b0212252_20161470.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-07-25 20:17 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31