conserva cafeのようす、あれこれ。

今日は、雨ざ~ざ~で、ビミョーな1日でした。
せっせと製作活動はやっております。

オーダーの絵。完成!!
b0212252_2039311.jpg


ガーコの親子の絵
b0212252_20401368.jpg


新しく仲間入りした委託作家さん「Lapi」のアクセサリー
b0212252_20412877.jpg


b0212252_20414789.jpg


b0212252_2042634.jpg


仲良しさんのBag 作品を入れるので、チョーでっかいサイズ。マジェンタ色のリボンがパリなBag
b0212252_20441257.jpg


ご近所の方から、お庭の花をいただきました!!
大好きな二ゲラや、アスパラの葉、ナンジャら花火(さっきまで覚えてたのに急に忘れた(笑))とゆうアジサイ、すごくステキ!!
b0212252_20465247.jpg


これは、うちの庭のアジサイ。それに、アスパラの葉をプラスしてみました!いい感じ~♪
b0212252_2048416.jpg


あたらしいオモシロブローチ
b0212252_20491680.jpg


ふくろう。またまた描いてみた~!!
b0212252_20495750.jpg


コサージュもつくったど~。
b0212252_20502542.jpg


ぜひぜひ見にきてちょ!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-08-09 20:50 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31