人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月4日水  Daihachiで、雑貨市です!!

明日、いつもいつもお世話になっている、DAIHACHIさんでイベントがあります!
水曜日でコンサバは定休日なので、参加しま~す!!
雨が降ってきそうなので、建物の中でやります!!コンサバでも人気のフェアトレードの革雑貨もたくさん出品します!うちのセレクト以外の目新しいものも見られますよ!雨が降らなければ、外のガーデンハウスでもやります。手づくり雑貨や家具など色々ありますのでぜひ見に来てくださいね!!場所は274号線と厚別中央通りの交差している角です。10時から15時まで。

9月4日水  Daihachiで、雑貨市です!!_b0212252_2163313.jpg


9月4日水  Daihachiで、雑貨市です!!_b0212252_217051.jpg


お隣からもらった鼻のついたナス。きみどり色なのにとろっとろでおいしいの~。
顔を描いて楽しんでからいただきます!(笑)
9月4日水  Daihachiで、雑貨市です!!_b0212252_2183167.jpg


9月1日(日)の芸術の森、アートマーケットは、9月15日(日)に延期となりました。
お天気が良ければ、出展しま~す。
by conserva-yokoyoko | 2013-09-03 21:10 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31