人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円山マルシェIN DAIMARU sapporo

10月9日から15日まで開かれる人気のイベント「円山マルシェ」にコンサバCafeで参加します!!
今、毎日制作の日々です。以前ニッセイビル2階のStation999にスペースをいただきコーディネートした楽しさをまた味わえると思うとワクワクです!!

今回のコンセプトは、**パリジャン、パリジェンヌのアパルトマン!いつもよりちょっとクールなメンズライクなイメージを出したいと思っています。オシャレ男子のふえてきた今、自分らしいインテリアを楽しんでほしいです!
イベントには私とうちのおにーちゃん(息子)がたちます。たのしみです!
ぜひぜひいらしてくださいね~^0^

円山マルシェIN DAIMARU sapporo_b0212252_8385269.jpg

クロスのクッション!
円山マルシェIN DAIMARU sapporo_b0212252_841240.jpg


秋色クッション
円山マルシェIN DAIMARU sapporo_b0212252_8415067.jpg


円山マルシェIN DAIMARU sapporo_b0212252_8425119.jpg


先日、HBCテレビの取材が来て、「グッチーの今日ドキっ!」っちゅー番組に出ます
卓ちゃん、あきちゃんのぶらり散歩???なんだっけ???23日月曜日放送らしいっす。
清田区のぶらり散歩みたいです。

で、いきなり、もんすけとやらを置いてった。ここに置くと、エッフェル塔もテレビ塔に見えるね(笑)
円山マルシェIN DAIMARU sapporo_b0212252_8485584.jpg

by conserva-yokoyoko | 2013-09-19 08:48 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31