conserva cafeのようす、あれこれ。

寒くなってきましたな。。。うちはまだ本格的に冬してません。。。まだまだ我慢。冬って認めない。秋だ!!
なんていってもあったかいもの飲みに来るかた、毛糸買いにくる方、増えてます(笑)

テキスタイル作家のLambentさんとDaimaruのイベントで知り合って、コンサバに委託してくれることになりました。イギリスのデザイン学校で勉強した本格派。今週からまたイギリスで製作して来るそうです。も~~楽しみだ~~~!!
リネンのテキスタイルクロス
b0212252_931232.jpg


b0212252_933933.jpg


b0212252_941490.jpg


オーダーの絵。男の子の双子ちゃん。女の子の姉妹。どちらも元気にすくすくお育ちあれ~。
考えただけで顔がホコロムわ~。
b0212252_97487.jpg


昨日は久しく行ってなかった、コンサートてきなものに行ってきました。
古いダンスホール的なお店でしたが、好きなボサノヴァを聞きました。パーカッションがステキでした!
b0212252_910495.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-11-02 09:10 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31