ホンマに休日。

今日は、Conserva cafeは定休日。まったり~といきたいところでしたが、今日は新しい洗濯機が届く日!
べつに前の洗濯機が壊れたわけではないのだけれど、とっても欲しくて、欲しくて、買ってしまいました!
今までは、1階に洗濯機があって、うちのお風呂とか、着替えとかは2階。。。なんとも不合理で、お風呂のお湯だって捨てちゃわなきゃいけないし、とゆーのがあって、「え~い、新しいのに変えて2階に置いちゃえ~~」
と、なったのでした。ひゃ~~、でも大移動だったのでゴミはめっちゃ出るし、ほこりはすごいし、1日中お方付けでした。。。でも何とかすっきりしてきました。まだいろんなところいじりたいけど、少しずつ楽しみます!

今日のお昼はおいーちゃんがパスタを作ってくれました。そして、昼からビール。これサイコー!!(笑)
b0212252_1831329.jpg


カフェに香りの入ったマルセイユ石鹸入りました。ぜひどうぞ!
b0212252_18325014.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-11-06 18:32 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30