conserva cafeのようす.

毎日毎日いろんなお客さんとしゃべったり、無口に絵描いたり、コーヒーのんだり、あれこれやっとります!
さてさて12月1日からの「Parisな感じの蚤の市 (きれいな色と楽しく暮らしたい)」とゆーイベントにむけて
今日は打ち合わせしたりしてました!
私にとって色ってとても不思議で、とても力を持っているように思えます。
日々色に感じる気持ちが違ったりするからです。この間まですごくこの色が気になってたのに、今はこの色とか、
刻々と変わっていくのです。そして、自分の触れていたい色を使って絵を描くことでとても満たされている気持ちになります。毎日毎日、絵を描いても、まったく嫌になりません。それどころかとっても癒されているように感じます。色ってすごく大事ってココ最近本当に強く思います。

なんかそんなこともあって、自分が今欲している色はなんだろう。。。と、自分に聞いてみる。ってどうでしょう。
そんな自分のきもちいいと思う色を、自分の近くに置いたり、身につけたりすることで、必ず、気持ちが上向きになると、確信しています。自分にとって、キレイ!!と思える色を、探しに来てください!

オーダーのアルファベットオブジェ。できました。クリスマスは毎年毎年飾り付けを楽しむとゆうお客さん。
とってもすてきです!!
b0212252_18551675.jpg


今日完成した絵、淡いRoseピンクとゴールドでやさしいイメージのツリー。
b0212252_18554097.jpg


豆の絵ってすきだな~。
b0212252_18562997.jpg


ちょっと和な感じの花
b0212252_18571450.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-11-24 18:57 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30