conserva cafeのようす、あれこれ。

ものすごい風で、カフェの扉はカチャ!カチャ!と、自動で開きます(笑)
さてさて今日は大きなツリーを出しました。実は家の屋根裏部屋にクリスマスものが突っ込んである(笑)ので、少々めんどうなんです。でももう出さなきゃ~~~と、覚悟して出しました。(往生際が悪い)
お店はもうクリスマスってます!!

b0212252_21222279.jpg


クリスマスコーナー。
b0212252_21233270.jpg


モノトーンなコーナー。ん~COOL!
b0212252_21243534.jpg


オーダーの絵、完成。いつも遠路はるばるオーダーをして下さるお客さん。絵の中のどこかにブタちゃんを登場させるとゆうオーダーです。コブタサンタがそりに乗ってます!!発送いたしました!もうちょいとお待ちを~~!!
b0212252_21285984.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-11-26 21:28 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31