conserva cafeのようす、あれこれ。

とうとう降りました!!がっつり降りました。ハイ。完全に冬到来でございます。
ひゃ~!やっぱり北海道だ~~~!!
カフェは12月1日からのイベントにむけていろいろ準備しとります。
コサージュをいっぱいつくってます!
b0212252_2365317.jpg

b0212252_2361490.jpg


AIMさんに行って、カラフルビーズを仕入れてきました。とっても重宝するピアス作りました!!どれも1000えん
b0212252_2383919.jpg


Aimさんの作品委託しました。大人なデザイン。とってもステキです。パーティーにいかがでしょう。
b0212252_2311342.jpg

b0212252_23115955.jpg

b0212252_23123733.jpg

b0212252_2313666.jpg


オーダーの絵完成しました。淡いトーンの植物とことりモチーフです。
b0212252_2314789.jpg


平行して藍の色にGoldのドットをほんわか描いたちょっと大人な絵描きました。
b0212252_23152857.jpg


どうぞ、見に来てくださいね!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-11-28 23:17 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30