conserva cafeのようす.

「Parisな感じの蚤の市」今日でおわりました~。
たくさんの方が訪れてくれました!!ありがとうございます。
オーダーもまたまたたくさんいただきました。せっせと制作しております。
b0212252_20254026.jpg

ハーボードの手づくり毛糸が入荷しました~。こりゃこりゃまたヤバイ色がいっぱいです(笑)
どうぞ編み編み好きなかた見に来てくださいね!
b0212252_20262594.jpg

b0212252_20271091.jpg


それから昨日、N14Thさんの、リスと、ぴよ、くまが長旅をしてきたのですが、旅のつかれもとってあげられず、
今日旅立って行きました(笑)可愛がってもらうんだよ~~~~~~~~~!!!!
遠い目をした2人。
b0212252_20311039.jpg


Conserva cafeは明日も元気にやっとります!ぜひ遊びにいらしてくださいね!

それからちょいとお知らせ~。
12月10日から14日まで、11時~19時 材料市Vol 4 IN AIM
に参加します。Aimさんのセンスのいいビーズやボタンやリボン、個性的なアクセサリーを作りたい方はぜひぜひ行ってみてくださいね!!

場所 札幌市中央区 南2条西5丁目下地ビル201  東急ハンズの近くです。http://www.ai-m.jp
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-12-07 20:37 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30