conserva cafeのようす.

今日は晴れててよかったぜ。
でも路面はつるつるでクルリ~ンとコーナーをまわったぜ。気をつけねばな。

さ、カレンダーの絵も何とか書き上げたし、色もつけました!確実に進歩しとるぞ~。がんばるで~。

今日のConserva トルソーのコーデ。
b0212252_228117.jpg


b0212252_22103455.jpg


お正月も通り越して気分は春よ~~!!
b0212252_22111452.jpg


風水的には玄関に鳥かご!が運気アップなんだって~。絵でもいいのかな~(笑)
b0212252_22144117.jpg


なかよしの友達がいつもオーダーしてくれるBag。今回のはキレイなターコイズを使ったBag。
いつもありがと~~~!!
b0212252_2216557.jpg


フェアトレードもの入荷!後日またUPしま~~す!おたのしみに~!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-12-14 22:18 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30