conserva cafeのようす、あれこれ。

今日も、寒いけど雪はふらず。セーフ!
やっとこさ、2014年 コンサバオリジナルカレンダーできました!
天然木を付けてもらって、ピリピリっと破けるようになっております。
郵送もできますよ!予約は、080-5592-5638まで。 1部 1000円也

b0212252_21143578.jpg


さてさて、いたく作家のComameさんの作品がたくさん入りました。
この季節とっても役にたつコットンパール。プレゼントにしても絶対に喜ばれますよ~。
1000円とゆうお値段もいいわ~~~。
b0212252_2118572.jpg


b0212252_21183330.jpg


それから、オーダーの絵、出来ました。ほのぼの楽しい家庭になりますように!
b0212252_2122294.jpg


Conserva cafeは年内営業29日までの予定です。どうぞ、いらしてくださいね!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-12-19 21:24 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31