conserva cafeのようす、あれこれ。

ひゃ~、毎日さむいっす!さすがにもう雪は解けないよな~~。。。

今日のトルソー。オフホワイトの織り地で作ったワンピにボレロのアンサンブルが出来上がってきました!
裏地つきです。ちょっとおめかしして!って時にはやっぱり白はいいですよね!
シンプルなのでアクセサリーやコサージュで色々遊べます!

b0212252_183389.jpg


b0212252_184334.jpg


それから、大人グレーに折り返し部分が深いグリーンのコートも出来上がってきました。
ボタンはパープル。ウエスト部分はひもで結んでもよし、後ろに結んで、ストンと羽織るもよし!
大人のいい女チックになります!(笑)
b0212252_1881961.jpg


b0212252_189637.jpg


クッションのオーダー。ミシンモードです!速攻作りました!!
b0212252_181115100.jpg


ミシンやりだしたら。やっちゃえ~~~!で、色々作りました!
b0212252_18121557.jpg


パステルなSweet感。
b0212252_18131279.jpg


どうぞ、見に来てくださいませ!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-12-21 18:13 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30