conserva cafeのようす.

なんとなく。。。風邪ひいてます。もう何週間も鼻声で、みんなに、風邪ひいたの?って聞かれます。
そしてつかさず、忙しいからね~、無理しちゃだめだよ~。って言われます。(笑)
本人あんまり頑張ってる感ないんだけど、ま~~ちゃんと治さなきゃね~。どうぞ皆様も大事にしてください。

さ~て、いよいよ今年もあとわずかです。
Conserva cafe は29日までです。久しぶりのお友達に会ったり、おいしいもの食べて集まったり、
そんなときの、ちょこっとプレゼントなんか選びにきてくださいね~♪

Parisの街並みの絵描きました。
b0212252_972910.jpg


2014ねん馬年にちなんで、おすましホース描きました。コインパースです。
b0212252_859595.jpg


青いとりの絵、幸運をはこんでくれそうでしょ!
b0212252_901824.jpg


お正月にはもちろん、1年中飾っておきたいかわいい和飾り。
やなぎの木にちりめん生地を木目込み風にして作った玉がついています。 
b0212252_981045.jpg

どうぞ、いらしてくださいね。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-12-25 08:47 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30