akariのこと。

あかり。???いきなり灯りってね~、いわれてもね(笑)
昨年札幌ステラプレイスをのぞいたら、好きなタイプのスタンドを発見!「これ、下さい!」とスタッフの人に言うと
「あ、そちらは取り寄せになりますが」と言われ、申し込みだけしてきた、それから結構たって、今年に入ってとりに行った。あんまり活躍はしてないけど、いい感じ。
てなわけで、昨年の自分へのご褒美は、洗濯機&スタンド式の掃除機&電気スタンドでした!って!家電お宅か!!!なんだかたまたま買う機会が重なりました。
で、思うこと、こだわって買い物するのって大事だな~。自分でよーく考えるってのは大事だな~。ってこと。
あかり。。。は??そうだった、灯りの話です。
けっこう前からLEDとか省エネタイプとかいろいろ言い出して、うちも、蛍光灯のあかりがあるのだけれど、それを、電球色の蛍光灯に変えました、するとなんとも薄暗い。
もう1箇所は今度はと、昼光色にした。今度は明るすぎていやな灯り~~!!早くダメになんないかな~って感じ
で、思ったんだけど、灯りの色って人の気持ちにものすごく影響するな~~~ってつくづく思った!
好きないろの明かりは気持ちを安らかにしてくれる。
いつも色々作ってもらっているDaihachiさんの手づくりの灯り、いいよ~~~!!
ステンドグラスなんだけど、シンプルだし、私のタイプ!!いくつか飾ってもすてきです。
ほしい方は、どうぞ、ご連絡を~!080-5592-5638

b0212252_19223975.jpg


b0212252_19231060.jpg


b0212252_19234997.jpg


いろんな飾り棚なんかもオーダーできますよ!
b0212252_19242988.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-01-19 19:24 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30