conserva cafeのようす、あれこれ。

いや~、寒いさむい。あったかいもの飲んで、ほっこりしたいですね~~。
カフェは委託作家さんのいろいろが入っておもしろいですよ。
オリジナルの洋服も出来上がってきました!!

b0212252_183413100.jpg


b0212252_18351713.jpg


b0212252_18354870.jpg


Comameさんのアクセサリー。かわいい~。

リアルきのこはRayさん作
b0212252_18375291.jpg


コンサバMadeのKids帽 ことりつけた!
b0212252_18385652.jpg



完成した絵
b0212252_18394045.jpg


b0212252_18401024.jpg


定番のAラインスカートにステッチをほどこしてます。赤のフラノ地。
b0212252_18431941.jpg


ジャージ素材ですがしっかりとしています。パープルのペイズリー地。
後ろジッパー。
b0212252_18445751.jpg


これも定番のバルーンスカート。クロっぽく見えたり、深いグリーンに見える生地。
グレーのステッチを入れてます!ウエストはゴム。
b0212252_18463127.jpg


綿ネルのグレーストライプ地。貝ボタンがついた襟元。長めのタップリチュニック。
b0212252_18482883.jpg


ぜひ、見に来てくださいね。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-02-06 18:49 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30