conserva cafeのようす.

寒い日が続いてます。2月。ヤバイ月です。最後の大暴れって感じが怖いです。もうひと頑張りです。

コンサバはやっぱりまったりやってます。
が、4月2日からDaimaruのイベントの予定なので、ひそかに、せっせと作りタメ描きタメしてます(笑)
作品の貯金って感じ。そうすると安心するの笑!

これは、以前描いた絵。また欲しいひとがいるとゆうので描きました。
b0212252_17522297.jpg


こんなんも描いたよ。ちょっとビクトリアンな絵
b0212252_17533990.jpg


大きさ違いで、もう1枚。
b0212252_17542453.jpg


こってりなバラ、すみれ、蝶の組み合わせ。
b0212252_1755298.jpg


Lサイズで、好きな色のテキスタイルてきな。
b0212252_17564318.jpg


葉っぱが風でひゅ~~~んと飛んで出来た、ふくろう。なんか面白いでしょ。
b0212252_17581239.jpg


今日のトルソー。
ちょっとしたパーティーにもGood!
b0212252_175988.jpg


このストールてづくり!!タッティングレースがこんなにたくさんほどこされてるなんて、すごい!!
b0212252_180572.jpg


なんとも可愛らしい、木目込み風の手づくりぽんぽんがついたやなぎの木。ぽんぽんだけでも販売してます。
b0212252_1833334.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-02-16 18:03 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31