conserva yokoの作品。

ヤバイ2月なんていってたら、本当にやばかった~!!
月曜日はカフェおやすみしてすみませんでした。。。大きな道路は問題ないのですが、住宅街がヤバイ。

でも、もうちょっとですね!がんばろ~~!!春はもうそこだっ!

ここ最近、いきなりはまってるもの。それはビーズのアクセサリー制作!
以前はぜ~~んぜん作ってみたいと思わなかったのに、なんでやろ???知らんけど。。。

とにかく色合わせ、刺し色の入れ具合、チープなかわいさ、今のツボです!もう20こ以上作った~(笑)
赤はいますごく身につけたい色!さっそく赤のビーズで短めのネックレス?チョーカー?を自分ようにも作りました!そろそろお店にもならべます!

赤のビーズのワッカピアスといっしょに着けます。
b0212252_2182133.jpg


気になる色、赤でつくったネックレス。
b0212252_2195545.jpg


パープルやらブルーやら。
b0212252_21111064.jpg


b0212252_21114531.jpg


春色!きみどりやらピンクで。
b0212252_21124340.jpg


定番のエッフェルの絵も春いろで、描きました!
b0212252_21134066.jpg


こちらは、あたらしく入った委託作家さん作のBabyのベレー帽、実物見たらかわいくて飾っておきたくなるよ。
2~3歳くらいのサイズです。ハーボードの糸で制作。
b0212252_2117347.jpg

b0212252_21173179.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-02-20 21:17 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31