conserva cafeのようす.

きょうは、「空き缶のコラージュ講習」でした。
空き缶にあれこれやって。。。最後に好きなものを、いろいろ付けて完成させるのですが、みんなめっちゃ自分の個性があふれ出て(笑)真剣でした!!ガハガハ笑って3時間ほどで完成しました。免疫力あがる~~~!
また、何かやるときはお誘いしますので、どうぞ、ご参加ください!

空き缶がアートになっちゃうね~。白い恋人の缶も捨てられんど~。

b0212252_22375659.jpg


これ、フェアトレードもの。フィリピンの子供達が学校を建てるためにやってる仕事。押し花をむこうの和紙のようなすいた紙に貼ってカードを作っています。とってもかわいいの!封筒とメッセージカードのセット264円。

b0212252_2242208.jpg


明日から3月だっ!どうぞ、遊びにいらしてね~。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-02-28 22:43 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31