conserva cafe は9周年です。

4月11日、明日でコンサバCafeは9周年です。
いつも、初心忘るべからず。とかいてますが、やっぱり今回も同じです。始めたときのわくわくや、
決断するときの、ドキドキ。そんな気持ちをいつも持ち続けていきたいと思ってます。
明日から15日までまったりと9周年イベントやってます。おいしくてかわいいお菓子もあります。
アクセサリーやお洋服もリーズナブルなものも入っています、どうぞ、ふらっとのぞきに来てくださいませ。
それから、ちょいとお知らせです。人気のハーボードさんの毛糸ですが、原材料の値上げにより、50円ほど値上げをすることとなったそうです。が、イベントの間は今までのお値段据え置きで販売してもいいよ!といってもらいましたので、15日までは、いつものお値段です。どうぞ、よろしくお願いいたします!!

b0212252_20335272.jpg


b0212252_20341452.jpg


b0212252_20343364.jpg


b0212252_20345968.jpg


b0212252_20363092.jpg


b0212252_20365870.jpg


b0212252_20372580.jpg


N14thさんのかわいこちゃんたちがやってきたよ~。明日のイベントに間に合ったよ~!
とりあえず今晩はこの子たちと飲むわ~~!笑
b0212252_20394081.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-04-10 20:39 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31