人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conserva yokoの作品

今日はほお~んとに春めいていい1日でした!バーベキューでもしたかったな~~~!
コンサバはまったりと営業しております。

制作活動~!!
conserva yokoの作品_b0212252_19113468.jpg


conserva yokoの作品_b0212252_19115296.jpg


conserva yokoの作品_b0212252_1912816.jpg


conserva yokoの作品_b0212252_19123082.jpg


先日、キッチンの配管が詰まりぎみで、なべなんかの大物を洗うと、床に水があふれて、やばいことになってました。家をたててくれたハウスメーカーに見に来てもらって症状を伝えてまっていましたが、下請けの会社が忙しいといってなかなか来てくれず。いろんな他の質問にもきちんと対応してもらえませんでした。
で、別の用事でカフェに来てくれたDaihachiの兄にその話をしたら、ちょうど時間がとれて、うちで、見てくれることに。
いきなりの相談だったのに、高圧の洗浄機で配管をきれいにとおしてくれました。
ななめになって家の外壁に負担をかけてた物置もすぐに撤去してくれて、なぞの音の原因もすぐに説明してくれたし、キッチンのドアがずれてるのも一瞬でなおしてくれました!!
は~~~~!!毎日不便で、あれこれ心配の種が一気に解消されました。
何か困ってることや、不便だな~って思ってること、Daihachiさんに相談してみては?
本当にすっきりしますよ。気持ちもすっきり!お値段も相談できますよ!
ははは~宣伝マンみたい(笑)

ではでは!たのしい休日を~~!!
by conserva-yokoyoko | 2014-04-26 19:27 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31