5月になったにゃ~。

とにかく早いんだ!雪がとけたと思ったら、もう5月なんだもん。早いよな~~。ちょっと~!
さてさて、コンサバは連休も関係なくいつも通りに水曜定休でやっとります。
そして、ちょいとお知らせです。
円山クラス2階にオープンしたChouetteとゆうパリテイストのおっしゃれな雑貨とインテリアのお店でConserva-yokoの手書きキャンバスを販売して頂くことになりました!
とってもすてきなお店です。円山クラスにぜひお立ち寄りくださいませ。

今日は、ちょいと早いのですが、うちのチビタとにーちゃんが、サプライズ母の日をしてくれました!!
おいし~晩御飯と手作りのプレゼントを用意して、びっくりのニッコリで、母は幸せです。ありがとぅーす!!!

b0212252_20164062.jpg


b0212252_20174144.jpg


b0212252_2018538.jpg


b0212252_20183172.jpg


b0212252_20185253.jpg


b0212252_201997.jpg


いつも欲しがってた、パラティッシの器をなんと手書きで作ってくれました笑!!
けっこういい感じ。オーブンで焼きつけるペンで描いて作ってくれたそうです。すごい!!
これで十分よ!!うれし~~~!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-05-01 20:23 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30