やっちゃった~。。

お店も9年だし、外壁の塗り直ししなきゃ~~~!と思いながら(この夏は絶対塗るぞ~~)
ひそかに、自宅のドアも塗りたくて、子供たちに、「ね~、玄関塗ってもい~い?」って聞くと、
「え~やめな~!」っていつもとめられてた。。。。でもでもやっちゃった~!
前日ちょっと試しに塗って、おにーちゃんにこんな色なのど~お???って聞いたら、いんじゃない!ってお許しもでたので笑 朝からもくもくと塗ったぜ~~~~!!こーいブルーのドアになりました!
なんか新鮮でグリーンを飾りたくなりました。今日買って来よ~~~!!

b0212252_10503328.jpg


こげ茶のふつーの感じが、↓ こんな感じに変身!

b0212252_10524768.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-06-04 10:52 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー