今日は、定休日だも~ん。

朝から、江別にOpenしたギャラリーとカフェを見に行きました!
和の落ち着いた空間がとっても気持ちよくて、そば粉クレープとコーヒーをいただいてゆっくりしました。
それから、すてきなお宅をあちこち見ながら、北欧雑貨がいろいろ置いてあるShopへ久しぶりに寄って帰ってきました。そのお店でゲットしたお皿。

ゴールドの塗りのような、大皿。実は、樹脂!よ~~~く見ても塗りの皿みたい!
今、東京では、いろんな香りをうつした、フレーバーウォーターが人気とか。
うちの庭にあふれだした、ミントの葉っぱとレモンをいれて飲んでます!さわやか!!

b0212252_18521780.jpg


庭に咲いてた。なんて名前だっけ??
b0212252_18532346.jpg


さ、また明日からがんばるぞ~~い。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-06-11 18:54 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31