人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みの過ごし方。

昨日は、定休日でお休みでした! 前の週から予約しといた寄せ植え講習 In DAIHACHI笑!
朝からはりきって行ってきました!お花屋さんが出張講習してくれました。
何年も前にハンギングバスケット教室に夜行っていたので、なんやかんやと教わったのですが、ここ数年庭なんかぜんぜんさわれなくて。。。これはいかんぞ~!っとやりにいきました。
とても簡単なんだけど、準備してくれてやるのって楽しいんだな~。お世話になりました。

DAIHACHIさんの店の前。きれいにしてあるな~~~!!
お休みの過ごし方。_b0212252_9253132.jpg


これ寄せ植えしたやーつ。大きくなるからスカスカに植えました。
お休みの過ごし方。_b0212252_925588.jpg


お休みの過ごし方。_b0212252_9261838.jpg


お休みの過ごし方。_b0212252_9263484.jpg



帰ってきてからチビチビSたちと家のサクランボとりをして食べました!!
お天気のいい日は庭仕事っていいですな~~~!!
お休みの過ごし方。_b0212252_930433.jpg

by conserva-yokoyoko | 2014-06-26 09:30 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31