人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22日~~26日まで、Kushu-kushuさんで、イベント!

来週!22日(火)~~26日(土)まで11時~17時  
こけしまつりってゆー夏祭りイベントがKushu-kushuさんとお隣のささぱんさんで開かれます!
こけしって~のがシュールだよな~~!
前にささぱんさんによったとき、こけしのブローチが売ってて、パンを買いつつブローチも買った!笑!!
前からず~~~っと、こけしフリークだったんだね。Kushu-kushuさんも好きらしい~笑!

そんなシュールなイベントに参加させてもらいます。
コインパースにこけしーぬちゃんを描いてみました。
それから、なんか????だけどParisに降り立ったこけし達の絵とこけしーぬちゃんの絵描きました。

22日~~26日まで、Kushu-kushuさんで、イベント!_b0212252_1912388.jpg


22日~~26日まで、Kushu-kushuさんで、イベント!_b0212252_1914146.jpg


22日~~26日まで、Kushu-kushuさんで、イベント!_b0212252_191555.jpg

by conserva-yokoyoko | 2014-07-17 19:02 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31