conserva-yokoの作品

今日は、思ってたほど暑くなくてすごしやすかったな。やっぱ北海道の夏だな。

オーダーのTシャツ描いたよ。
スミレの花、お母さんにプレゼントだって、いい娘だ~~!!
b0212252_188447.jpg


かわいいうさ子、後ろは、にんじん。
b0212252_188449.jpg


もう1枚!みみずく。Ho-Ho-!本物が肩にとまってるみたい???後ろはお月様。
b0212252_18114035.jpg


作りかけのもの、こんなの山ほどある笑!取っ手をつけた。完成!ちっちゃ~いBag。カードや通帳入れに!
b0212252_18124376.jpg


お知らせ!
7月30日より8月6日までカフェお休みします!
東京へ行ってきます。色んなもの見たり仕入れたりしてきま~~~す。うちのチビタと一緒で~す!
よろしくお願いいたします。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-07-25 18:16 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31