conservacafeの様子あれこれ。

Tokyoの画像、あれこれ。

チビタのうちのご近所は豪邸ばかり。部屋の中も見てみたい~。
変わった塀ばかり。人んちの横でぱちり。

b0212252_23114276.jpg


田園調布の駅前で、なぜか撮ってみた。
b0212252_23125160.jpg


駅ビルの中のおしゃれなショップ。
b0212252_23143789.jpg


青山のオルネドフォイユ、オープン2分前。笑
b0212252_2316165.jpg


すぐ隣はBabyカーのお店、こんなんに赤ちゃん乗せてる人見たことない笑。
b0212252_23184022.jpg


下北沢に行ったら必ず行くお店、Kate Coffee 。まったり。
それから、木曜館はとうとうなくなっちゃった。。
そして、ダーウィンルームに行ったら!なんか混んでんな~~って思ったら朝イチの取材中だった!
そしてチビタがインタビューされた(笑)!!
8月8日Am 8時15分からたぶん放送予定です。
b0212252_23281753.jpg


原宿に行ったら文化屋雑貨店による。ま~~ワンパターン。。
b0212252_23291189.jpg


代官山Cocca  緑が茂りすぎて見落とすとこだった笑!
b0212252_23413064.jpg


b0212252_2342379.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-08-07 23:30 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30