人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stripeなきもち in conservacafe

8月28日から始まるコンサバイベント「Stripeなきもち」


Stripeとは! ストライプの定義とは!何ぞやから考えてみると、
「線が2本並ぶ状態からが”ストライプ”」というそうです。


飛行機雲が残した雲もストライプ、スーッと伸びた竹やブラインド、椅子の背もたれさえもストライプということに…なるのかっっ!?

とにかくストライプはシンプルで、日常に取り入れやすいと思う。
だから、気持ちがいい。

是非みなさんも身の回りのストライプを写真に収めてみてくださーい!




▼△▼△同時開催▲▽▲▽
今回のイベントは、うちのチビタがスウェーデンで見つけてきた展示を是非日本でもやりたいと企画した展示ですので、お店の中にある小さなスペースでスウェーデン版stripe展の写真展示もやります!!
かなりcoolで面白いですよ~(^O^)/


****参加者も募集しております!****
事前にこんな面白いストライプのアイディアがある!という方、ぜひ!ご連絡いただきたいと思います‼!


Stripeなきもち in conservacafe_b0212252_22185169.jpg

Stripeなきもち in conservacafe_b0212252_22192128.jpg

by conserva-yokoyoko | 2014-08-08 22:19 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31