conserva-yokoの作品

仲良しさんからのオーダー。ちょいと大きすぎた~~??どんどん絵が大きくなってく!笑

b0212252_18575012.jpg


委託だなの健康ぞうり、とってもきれいな仕上がり。¥1300のお値段もりーずなぼ~!!

b0212252_190478.jpg


ご近所のお客さんからまたまた頂きました!すごくきれいなカサブランカ。

b0212252_1921031.jpg



先日、6月に開かれた「ヒルズマルシェ」の打ち上げ会があって、とってもおいしくていいお店でした!
素敵なお店を予約してくれてありがとぅーす!!!

すごく色んなものがコースででてきました。

b0212252_1973397.jpg


b0212252_1975060.jpg


b0212252_19861.jpg


b0212252_1983087.jpg


b0212252_1983632.jpg


コンサバは今日から夏服Saleしてます!どうぞ寄ってくださいね!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-08-09 19:09 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31