オーダーの長椅子

いつもお世話になってるDAIHACHI。よく寄るんだけど、いつも古い材木がいろいろ置いてあって、それを使って色んなもの作ったりもします!買ったばかりの新しい木では出ない「味」がでます!
で、ちょっと前からすごく気になる古いながーい木が置いてあって、これで、長いベンチみたいの作ったらいいだろーなーと、思いだしたら本当に止まらないのが私笑!
DAIHACHIさんにお願いしました!!急がないからね~~って。設計図も出来上がりの絵ももちろん描いて渡しました!
そして先日やっと出来上がりました!!楽しみで楽しみで!さっそく見に行くと。。。。
???これ誰の??あれ???チョット目がてん。。。あまりにきれいなベンチが。。。
反りも釘穴も直してくれて出来上がりました。。。あんまり通じてなかったのか~~イメージって自分の頭の中だから、伝えるのは難しい。。。が!せっかくしっかりした作りにしてくれたので、これを如何にして、味を出していくか。。。挑戦してみます!

できたて!
b0212252_9545564.jpg


まず、オイルステインを塗ってみました。
b0212252_9554587.jpg


夏物ウェア30%Offにしてま~す!
b0212252_9564068.jpg


b0212252_9565717.jpg


友達のお庭の白いあじさい。頂きました。すてき。
b0212252_958897.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-08-12 09:58 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31